爽やか季節の5月に突入!! 22:15

ちょっと先ほどまで何気なくニュースをチェックしてたらちょっと面白いニュースがw


それは今日の朝、愛媛県今治市内の路上で高速バスの前を走行中わざとノロノロ走りで高速バスをとおせんぼしたとして今治市内に住む無職男(45)を威力業務妨害で逮捕されたとか(笑)


ってゆうか、バカですねぇ〜w バスを邪魔したって何の得もないだろうにw この無職男は余程暇人だったんですね。 しかも無職だし(ノ∀`)


まあ、無職でも車に乗ってるくらいだからマネーには困ってないんでしょうねw 実に羨ましいwww



で、今日のJ1リーグで我らが浦和レッズは新潟と対戦して前節は引き分けでしたが今日は1ー0で勝利!
勝利しても1人少ない新潟相手になかなか点が取れなくて苦戦しましたね。 それでも勝ち点3を獲得したのは大きいなぁ(´∀`)


それにしても今日も疲れたなぁ〜世間はGW真っ最中ですが自分の休みは明日だけ_| ̄|〇


とりあえず今週木曜日に放送されたアニメ「けいおん!」でもチェックするとするかなw










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.1(金)田中れいな「モーニング娘。(白い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.2(土)亀井絵里「モーニング娘。(赤い衣装)」