休日はリラックスモードでリフレッシュ♪w 22:50

今日は部屋でゴロゴロしてようと思ったんですが、折角の休日だし、久しぶりに宇都宮市内に遊びに行ってくるかってことで遊びに行って来ました♪


ずっと宇都宮市内に行ってなかったんですがしばらくみないうちに随分と都会化してたのが驚きましたよ(ノ∀`)


で、宇都宮駅内にある餃子屋で昼食を食べようとしたんですが目の前に行列が( ̄□ ̄;)


まさかと思い行列を抜かして何処の店かなぁ〜と思ったら案の定自分が餃子を食べようとした店でした_| ̄|〇


ってゆうか、いつの間にかあの店があんなに有名になったんだよっていう感じで(汗)
あの店は結構美味しいので久しぶりに食べたかったんですが90分待ちじゃ流石にスルーですよ。 待ってたらお店入れるのは14時半頃ですからね。 待ってる時間が勿体無いです。 千奈美に隣にある銀だこは閑古鳥状態でした(ノ∀`)


で、結局自分が入ったお店は駅ビルの中にあるラーメン屋で食べましたよw 帰りは近くにある田川のサイクリングロードをブラブラして、駅前のヨドバシカメラでDVD-Rを購入して帰宅しました(´∀`)


明日からまた6日連続出勤なのでそろそろ寝るとするかなw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.3(日)高橋愛「モーニング娘。(白い衣装)」