レッズ再び首位浮上!! 21:50

特に書くこともないですがたまには更新しないとね♪


昨日行われたJ1リーグで我らが浦和レッズは柏と対戦して前半は2点リードされましたが後半に逆転勝ちして3ー2で勝利しました♪
レッズは暫定で再び首位浮上しました!


シュート数もレッズが20本で対する柏は6本。 自分が好きな超攻撃的サッカーって感じで今年のレッズは面白いですw


千奈美に他のチームを見てみると最下位の大分が10試合して1勝1分8敗。 勝ち点4(ノ∀`)
確か大分の監督ってシャムスカ監督でしたっけ? 大分は7連敗となったので監督の解任が近いうちにあるかも知れないですね〜。 あの監督は大分の英雄扱いだったような気がしますが結果が全ての世界なので連敗続きだとね・・・。 それにしても昨年の大分は調子が良かったんですが今年は調子が悪いですね〜。 やっぱ調子が悪い原因は選手の疲労が原因かそれとも!?


ってゆうか、眠くなってきた(ノ∀`)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.4(月)高橋愛「モーニング娘。(白いドレス)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.5(火)久住小春「モーニング娘。(白い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.6(水)真野恵里菜(乙女の祈りの衣装)