今日の天気は久しぶりの雨。 22:00

今日は朝から久しぶりの雨で出勤するのが大変でしたよ。 しかも雨が強いし_| ̄|〇


で、昨日のはてなはなかなかアクセスが出来なくて非常に重かったんですが今日はあまり重くないみたいですね。


そういえば今日の昼間久しぶりに知り合いのヲタさんからメールが着て現在失業中とか。 4月末までは某大手企業の派遣の仕事をしてたみたいですが契約期間が4月末までで更新が出来なかったみたいで。 一応すぐに就職活動はしてたみたいですが今週だけで10社面接を受けて全て参考落ちだそうです。 ってか、今の時代ってそんなに厳しいんですかね? バイトの面接でも落ちるって聞いたことないんですけど(ノ∀`)


とりあえず自分は励ましのメールは返信しときましたが、、、 励みになったかな? 千奈美に貯金があるみたいなので夏までは遊んで暮らせるそうです。 羨ましいぃwww
とりあえず自分が思ったことは自分が派遣社員じゃなくて良かった〜とつくづく思いましたよ(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.7(木)高橋愛「モーニング娘。(白い衣装・バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.8(金)熊井友理奈Berryz工房(アロハの衣装)」