今日のレッズ戦!!

で、その14時から見てたレッズの試合ですが前半はリードしてたんですが後半は暑さのせいかバテた選手が出て来て川崎の攻撃が炸裂して3失点_| ̄|〇


まあ、3失点のうち1点はPKですがw


試合結果は2ー3で久しぶりの負け。


負けと言ってもシーズンはまだまだなのでたまにの負けは仕方ないですね。 ずっと調子が良いのは続けるのは難しいですし〜w あ、負けと言えば大分がまた負けたみたいですね。 大分の試合は昨日の土曜日に横浜Fと対戦したんですが試合結果は1ー2で敗北。 これで8連敗となって勝ち点4のまま。
でも敗れても流れと攻撃的な戦術は作ったみたいで勝利するのもみえた試合にはなったみたいですね〜♪ とりあえず頑張ってほしいです。


そういえば我らがサッカー日本代表の試合、キリンカップサッカーに向けたメンバー発表は21日(木)とか♪


メンバー発表と言ってもいつものメンバーなのは確定ですけどね(笑)
千奈美に自分的には今非常に調子が良い若手を2人ぐらいは選んで欲しいなぁ(´∀`)