Jリーグ1年生の栃木SCがアウェー初勝利♪ 21:50

昨日のJ2リーグで自分の地元、栃木SCはアウェーで三浦知良が在籍してる横浜FCと対戦しました。 千奈美に順位は18チーム中、栃木が勝ち点7の17位で横浜FCが勝ち点6の18位w これ見ての通り最下位対決ですw
栃木が敗れれば栃木が横浜に抜かれて最下位の18位になるところでしたが昨日の試合はカズのオウンゴールもあって前半は2ー0で栃木がリード。
後半は左サイドを突破して横浜FCが1点を返すもシュート11本も打っても決定力不足でそのまま試合終了。 試合結果は2ー1でシュート1本しか打ってない栃木SCがアウェー初勝利で今季2勝目。
勝利しても順位は17位のままですが(ノ∀`) 勝ち点はやっと二桁の10になりましたけどね(笑)


千奈美にですがJ2の首位は意外にも湘南。 2位がC大阪で3位が仙台です。



そういえば先ほど携帯サイトの「スタレコ」から発送メールが着ましたよ。
何を注文してたっけといつものように記憶がなかったのでチェックしてみたら娘。の新曲初回盤AとBでした(ノ∀`) 届くのは明日か明後日かな。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.11(月)徳永千奈美Berryz工房(09冬ハロコン・ワンダフルハーツの衣装)」