今日は暑い1日でこの暑さは明日も続くとかw 22:05

帰宅して土曜日の14時にNHK総合で放送したオシムが名付けたナショナルダービーの浦和レッズvsガンバ大阪の試合をチェックして、その後はTBSで放送された深夜のサッカー番組「S☆1スパサカ」をチェックしてましたw
で、まだチェックしてないのは「モヤさま」と「けいおん!」と「東京少女」と「やべっちFC


この4番組は今から見ると寝るのが深夜になるので明日の朝が非常にヤバイので後日チェックするとしますw まあ、どうでもいい話ですが(笑)


それにしても今日は暑い1日でしたね〜。
外の気温が約28度で自分が倉庫内で作業してる温度(特に2階w)が35度(ノ∀`)


ぶっちゃけ暑くて暑くて仕事してる場合じゃないですよ、しかも暑さがまだ慣れてないせいかみんなミスするし。 しかもその責任は全部自分_| ̄|〇


まあ、完璧は人間なんか存在しないし、みんな当然ミスはするし仕方ないんですけどね。 ただ自分ばかりクソ上司から怒られるは流石にストレスが(泣)


とりあえず今は気分転換にヘッドホンして大音量で娘。のアルバム「プラチナ9DISC」を聴きながら更新中ですw










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.16(土)リンリン「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・アップバージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.17(日)萩原舞℃-ute(アロハの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.18(月)矢島舞美℃-ute(黒色の衣装)」





2日連続℃-uteが出現♪
しかもまいまいみぃ〜(ノ∀`)