明日はレッズの大一番の試合w 22:30

明日は14時からNHK総合でJ1リーグの試合、浦和レッズvsG大阪の試合の生中継がありますね!
この試合はメチャメチャリアルタイムで見たいですが残念なことに明日も普通に仕事_| ̄|〇


とりあえず録画しといて帰宅したらチェックするとします♪


話が変わって、娘。メンバーのみっつぃ〜が左足指の人差し指の軟骨除去手術をするようで。
みっつぃ〜は最近痛みがあって病院で診察した結果、軟骨の一部がはく離してたとか。
このままの状態ではパフォーマンスに影響を与える可能性があるため手術を決意したみたいですね。 で、全治1ヶ月かかるため、23日24日のハロプロ☆ミーティングは欠場が確定。
10代の女の子で手術となると不安で一杯でしょうけど、とりあえず復活を願います。


千奈美に娘。の新曲、「しょうがない 夢追い人」がオリコンデイリーチャートランキングで1位を獲得♪ このまま1位が続けば約3年前にリリースされた「歩いてる」以来のオリコン1位を目指せそうですね(´∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.15(金)新垣里沙「モーニング娘。(しょうがない 夢追い人の衣装)」