ACL2009、1次リーグ最終戦!! 22:20

火曜日と水曜日に行われたサッカーのACL2009、1次リーグ最終戦で我らが日本勢の成績は2分2敗。 最終戦の勝利クラブなし_| ̄|〇
まあ、4チームとも全て決勝トーナメントに進出が決定してるので最終戦は消化試合でしたからね〜。 主力組は温存で挑んだ試合だったんでしょうが。


で、火曜日に行われた試合のホーム川崎は韓国の浦項に0ー2で敗戦してグループ2位通過。 この結果6月24日(水)の決勝トーナメント1回戦(ベスト16)は既に1位通過を決めてるG大阪との対戦が決まってしまいました。


もう1試合の鹿島はアウェーでカンフーサッカーしか出来ない中国の上海申花と対戦して価値ある1ー1のドロー。
上海はカンフーサッカーしか出来ないせいか鹿島の選手が怪我をさせられたようで。 ってゆうか、中国はサッカーなんか出来ないんだから卓球でもやってれば良いのにw


水曜日に行われた試合でアジア王者のG大阪はホームで韓国のFCソウルと対戦して1ー2で敗戦。 ガンバは初めてACLの試合で敗れてしまいましたね。 残念。
もう1試合の名古屋はアウェーで北京国安と対戦して1ー1のドロー。


まあ、こんな感じな結果でした。 千奈美に決勝トーナメントは一発勝負の1試合制です。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.21(木)嗣永桃子Berryz工房(09冬ハロコン・ワンダフルハーツの衣装)」