夏バテ気味で食欲があまり出ないなぁ、、、 21:20

毎日暑い日が続くせいか今日は夏バテ気味で疲れが_| ̄|〇
明日は朝からクソ重い塩(25キロ)が大量注文入ってるから午前中で自分の身体はギブアップになるような予感w しかも明日も真夏日になるとか(ノ∀`)


とりあえず今日も早めに寝るとしますか。


で、今日は帰宅して晩ご飯を食べたあと部屋でゴロゴロしながらテレ朝のMステを見てたら真野ちゃんが出現( ̄□ ̄;)


そういえば以前真野ちゃんがMステデビューがどうとかって読んだことあったのを思い出しましたよ。 Mステ出演は今日だったんですね♪


千奈美真野ちゃんが意外と小さかったのが驚いたりww しかも可愛い(*/▽\*)


そういえばハロプロで思い出しましたが愛理ちゃんが7月にソロDVDを出すみたいですね。
まだ予約はしないですが一応購入はする予定です(´∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.22(金)新垣里沙「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装)」