5月もあと少しで終わり・・・。 22:00

土曜日に行われたJ1第13節でレッズは大宮とのさいたまダービーでした。


試合結果は1ー1のドロー。
両チームともクロスバーを叩く惜しいシーンもありましたが入らずドロー。
レッズは引き分けため勝ち点は1つ上がって25。 首位鹿島はガンバに1ー0で勝ち5連勝w 勝ち点29。 鹿島強い!! レッズ失速_| ̄|〇
そういえば大分がまた負けて10連敗でワースト記録を更新してしまいましたね。
大分はチームを立て直すのにちょっと時間がかかるような気がするなぁ・・・ これは明らかに監督だけの責任じゃないし。。。
とりあえずJ1は代表の試合があるので1ヶ月の中断期間に入りますがそれまでにチームを立て直してほしいです。 千奈美にJ1再開は6月20日(木)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.23(土)リンリン「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.24(日)田中れいな「モーニング娘。(赤い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.5.25(月)清水佐紀Berryz工房(アロハの衣装)」