栃木SCが15000人入った試合で0ー5で惨敗(ノ∀`) 22:05

日曜日に栃木県の県グリーンスタジアムで行われた栃木SCvsサガン鳥栖の試合はJ2では珍しく1万5000人が入ったとかw 入ったのは良いですが試合結果が0ー5で惨敗(ノ∀`)
なんか試合終了時には怒号やブーイングがかなりあったようで(笑)
千奈美に自分はJリーグに加入する前までの栃木SCは好きでしたが加入して(正確には加入する1年前w)からは今までいた選手を全員解雇にして、今居る選手達を全員Jリーグの各クラブから集めまくってきたのが気に入らないです。 だいたい色んなところから集めまくってるから連携不足で日曜日みたいな大量失点で負けて大ブーイングが起こるんだよ。 集めまくるなら助っ人外国人でも集めてくれば良いのにw 例えばベッカムとか(笑) まあ、ベッカムなんか獲得したらクラブが破産しますが(ノ∀`)


で、今日は県グリーンスタジアムから徒歩5分くらいのところにある宇都宮清原球場で巨人vs西武の試合が行われたみたいですね。 この試合も満員だったようでw 天気は雨だったみたいですけどね(ノ∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.6.15(月)高橋愛「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.6.16(火)亀井絵里「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン2)」