明日のサッカー代表vs豪州戦の予想スタメン♪

明日はいよいよW杯南アフリカ大会アジア地区最終予選の最終戦です。
我らがサッカー日本代表とオーストラリアは既にワールドカップに出場を決めてるので明日の最終戦は消化試合。 日本は主力メンバー数名は怪我や疲労で代表から離脱してます。 対するオーストラリアも日本と同じ状況みたいで(ノ∀`)


同じ状況なら尚更明日は勝たないとね。 特にオーストラリアは最終予選は7試合も戦ってるのに無失点記録が続いてるしw 明日は何としてでもオーストラリアを失点させたい!!
で、予想スタメンですが、、、



GK楢崎正剛


DF山口智 DF闘莉王 DF今野泰幸 DF駒野友一


MF阿部勇樹 MF橋本英郎 MF中村憲剛 MF松井大輔


FW玉田圭司 FW岡崎慎司


こんな感じなスタメンになりそうですw って、コラ! 阿部、橋本って先週のカタール戦でミスを連発してやる気が感じられないやつらじゃないか。 大丈夫か? 明日の試合??
それにしても玉田がスタメンなら積極的にミドルで狙ってほしいですよ。 新エースの岡崎にも期待したいので明日のこの2トップは面白そうです♪
千奈美に明日のvsオーストラリア戦の予想スコアは2ー1で日本の勝ちでw
チャンスを確実に決めれば勝てる相手ですからね。 頑張ってほしいです(´∀`)