午後から暑くてダウン。。。 23:00

先ほどまでフジテレビのドラマ「白い春」を見てて今日が最終回でした。 で、最後のクライマックスのシーンで主人公が亡くなるシーンで自分的には珍しい泣きそうになった(ノ∀`)
ってゆうか、ドラマなんかに感動した作品ってメッチャ久しぶりですよw


それにしても今日はメチャメチャ暑かったですねぇ〜。 午前中は曇り空で涼しかったんですが午後から晴れた瞬間に一気に暑くなりましたね!
自分は倉庫内の作業に移動されて初めての30℃越えの倉庫内を体験しましたよ。 あれはぶっちゃけサウナだねw しかもメット装着してるから髪が汗でびっしょりww
これから本格的な夏が来るけど果たして無事に乗りきれることが出来るかどうか。。。 千奈美にここだけの話でぶっちゃけ倉庫内の作業より配送の方が楽(´∀`)
運送部に今年は絶対戻ることはなさそうだなw


さて、今日も疲れたし帰宅してから眠いし寝るかな。 クーラーをタイマーセットで1時間くらい点けたいけどフィルター掃除してないから点けられないなぁ〜、、、
とりあえず今窓を開けてるけど風が無いから部屋の中が蒸し暑いw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.6.23(火)須藤茉麻Berryz工房(青春バスガイドの衣装)」