コンフェデ杯2009準決勝♪

南アフリカで行われてるW杯のプレ大会、FIFAコンフェデレーションズカップ2009準決勝、対戦カードは1次リーグ全勝でグループリーグA組1位のスペインvsグループリーグB組で2連敗した後エジプトに勝って得失点差で2位通過したアメリカとの対戦。
自分はこの後フジテレビで放送されるスペインvsアメリカの試合を録画予約してるので試合結果はなるべく見ないようにしてたんですがフジテレビのスポーツニュースで試合結果を知ってしまいましたよ_| ̄|〇


で、連勝中で大フィーバーのスペインがアメリカに0ー2で完敗(ノ∀`)
いやぁ〜まさかスペインがねぇ〜w 自分はスペインの連勝はしばらく続くと思ってましたがあっさりとすぐ止まりましたね(笑)
で、残るところ準決勝の試合はブラジルvs南アフリカ。 この試合で万が一南アフリカが勝利したら荒れた大会になることは間違いないです(笑)