使徒襲来とか言って(ノ∀`) 22:20

先ほどからはてなが重くてなかなか開けずに苦戦_| ̄|〇 まあ、週末だしみんなネットやってるから仕方ないけど・・・。 とりあえず簡単に更新して寝るかな。 明日も普通に仕事だしね。


来週の月曜日の深夜1時59分から日テレ系で「新世紀エヴァンゲリオン」が放送されますね♪ 自分はエヴァン世代なので楽しみです(笑) 来週の金曜日も同じ日テレで劇場版の 「エヴァンゲリヲン」も放送されますし、今年は結構エヴァンの年みたいな感じになってますねw そういえばパチンコのエヴァンシリーズも結構人気があるみたいでw 自分はゲーセンでやるぐらいですが(ノ∀`)
千奈美に皆さんはエヴァンのヒロインでどっち派ですか? アスカとレイw
自分はレイ派かな!?(笑)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.6.26(金)岡井千聖℃-ute(憧れ My STARの衣装)」