折角の休日なのに今日は体調不良_| ̄|〇 21:30

明日コンビニとかで発売の少年ジャンプ「32」を近所の書店で昨日フラゲしてきて先ほどまで読んでたら夏放送予定のTBSで土曜日20時から「こち亀」のドラマの役で両さん香取慎吾さんですが、中川や麗子の役も決まったようでw 中川役は速水もこみちさんで麗子の役は香里奈さんとかw
で、自分が一番興味を持ったのがこち亀ではなく新連載の「あねどきっ」(ノ∀`)


ストーリーは父と2人暮らしの男子中学生が美少女女子高生と暮らすと言う物語w あ、千奈美にその父は出張に行ってしまいます(笑)
果たしてどんな物語になるのか注目ですよw


話が変わって折角の休日なのに今日は朝から頭痛で体調不良だったので1日を無駄に過ごしてしまいましたよ。 今日は浅草にでも散歩に行こうと思ったんですけどね(´∀`)
で、今は頭痛薬のお陰で治りました♪










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.3(金)ジュンジュン「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・PVバージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.4(土)亀井絵里「モーニング娘。(水色の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.5(日)須藤茉麻Berryz工房(青春バスガイドの衣装・バージョン2)」