J1大分が13連敗。

J1リーグ第16節で我らが浦和レッズはアウェーでさくらんぼの町山形と対戦して3ー2逆転勝ち♪ しかも2得点を入れたのが高原!! ここ最近高原は調子を取り戻して来てるのでこのまま行けば代表に戻ってくるかも知れないですね。
で、逆に調子がかなり悪い大分は千葉と対戦して1ー2で惨敗。 しかもJ1リーグで13連敗はワースト記録にもなってしまいました。 大分の監督シャムスカは解任が確定。
千奈美に16試合が終わって残り半分。 勝ち点が4で最下位は勿論、17位の柏でさえ勝ち点が12。 入れ替え戦の16位の山形は勝ち点16なので勝ち点4の大分は多分だけど降格が濃厚かな。
とりあえず残りの試合は全力で戦ってほしいもんです。