今日は七夕♪ 21:45

仕事中に何故か焼き鳥を食べたくなったので帰りに焼き鳥を買いに行ったら臨時休業中_| ̄|〇


う〜ん、残念。 食べたかったんだけどなぁ〜、、、 で、仕方なくセブンで売ってる焼き鳥でガマンですw 味が焼き鳥屋とかなり違いますが(笑)


話が変わってJ1リーグで最下位中の大分の監督シャムスカさんの解任は確定じゃなかったみたいですね。 昨日行われた会議で時節の結果次第となったようでw
時節対戦するのはアウェーの磐田。 この試合は大分に取って一番大切な試合になりそうです。


それにしても今年ももう七夕か、、、 1日1日がホント、あっという間に過ぎて行くなぁ〜、、、










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.6(月)ジュンジュン「モーニング娘。(黒い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.7(火)田中れいな「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン2)」