アイドルから普通の女の子に戻る瞬間 15:30

7月9日(木)に℃-uteのメンバー、カンカンこと有原栞菜さんがハロプロ&℃-uteを辞めたそうで。
まあ、特に書くこともないけど一度しかない人生だしムリしてまでアイドルとかは続ける必要もないし脱退しても良いんじゃないかな。 これから普通の女の子に戻って今まで出来なかったことがこれから普通に出来るしね。 特に10代の女の子じゃ青春真っ最中だし(´∀`)
自分だって出来れば青春真っ最中に戻りたいけど絶対ムリ(ノ∀`)


これから℃-uteはメンバーを増員しないで今居る6人で活動をしていくみたいですね。


それにしてももう夕方か、、、 折角の休みなのにいつものように部屋でゴロゴロ中(ノ∀`)
午前中は近所のスーパーに買い物に行ったけど、午後はゴロゴロww
さて、今更だけど部屋でも掃除するか(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.11(土)田中れいな「モーニング娘。(黒い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.12(日)嗣永桃子Berryz工房(09春ツアーの衣装)」