入道雲が見たい季節かなw 22:00

特に書くこともないですがとりあえず簡単に更新して寝るとしますw


関東地方も今日で梅雨明けになったそうですね! 梅雨明けになったならいよいよ本格的な夏が到来w
まあ、夏と言ってもあと2ヶ月もすれば一気に涼しくなってあっという間に冬になるんですが〜(ノ∀`)


そういえば今年はまだ一度も入道雲は見てないなぁ〜〜。
あの雲を見れば夏って感じがするんですけどね(笑)
千奈美に全く違った話になりますが昨日でさゆみんが20歳になり大人の仲間入りを果たしましたね。
さゆみんも娘。デビューして6年目か、、、 早いなぁ〜。 ってゆうか、あの頃が懐かしい(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.13(月)光井愛佳「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・アップバージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.7.14(火)嗣永桃子Berryz工房(09春ツアーの衣装・バージョン2)」