購入したやつw

アマゾンで購入した京浜急行電鉄のDVDですw ただ自分は運転室からの展望DVDだとてっきり思ってて先ほどみたら普通にナレーター付きの走行シーン(ほんの1部に展望シーン有り、運転室からではないですがw)でした(ノ∀`)
京急は好きだけど多分しばらくこのDVDは見ないだろうなぁ〜、「何回も見たい!」と、あまり思わない内容だったしね。


で、DVDの他に購入したのが鉄道模型の211系3000番台w 価格は少し割引の12000円(ノ∀`)
昨日帰りに顔見知りの模型ショップに寄ってメンテナンス用具のユニクリーナーだけを購入するつもりだったんですが店長が「これ残り1個で次の入荷は未定」って言うから購入しちゃいましたよw 給料日前なのにね(笑) ←笑えないけどね・・・_| ̄|〇


まあ、店長が売り上げが伸び悩んでるようだったしね。 以前、結構割引して貰ったし、そのお礼みたいな感じで購入みたいな(´∀`) ってか、潰れてほしくないしw ←そこまでは深刻じゃないけどw


千奈美に他に電気機関車のEF81系が欲しいなぁと思ったんですが流石にスルーw 購入したら1万5千円は飛ぶしね(ノ∀`)