携帯を落として大騒ぎ!? 22:35

最近ちょっとニュースとか見てなかったので先ほどまでチェックしてたらちょっと面白い記事があったので書きます♪


事件が起きたのは今週水曜日の19日の夜20時40分頃。
場所はJR宇都宮線。 乗車した乗客57歳は宇都宮駅発黒磯行き5両編成。 蒲須坂駅付近で男性57歳は電車のトイレにいき、その後トイレから出ようとしたとき携帯を便器にドボン(ノ∀`)


さあ問題です、皆さんならこの後どうしますか?


「1」諦める。 「2」車掌さんに言う。 「3」便器に手を突っ込む。





この男性57歳は3を選び便器に見事に手を突っ込み抜けなくなったとか(ノ∀`) その後男性は他の乗客の助けで車掌さんを呼びJRからの連絡でレスキュー隊が出動する大騒ぎに発展!! 電車は矢板駅でしばらく停車。 他の乗客約150人は後続の電車に乗り換えたようでw 宇都宮発の宇都宮〜黒磯間はただでさえ夜は30分に1本なのにね(苦笑) 千奈美に日中は約15分に1本w


多分この男性57歳はもう二度とトイレで携帯を見ないだろうね(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.21(金)夏焼雅Berryz工房(紫色の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.22(土)徳永千奈美Berryz工房(青春バスガイドの衣装)」