只今、欧州で飛躍中w 22:50

サッカーのオランダ1部リーグのvvvフェンロ所属のMF本田が4戦連続ゴールを決めたようてすね。 実に素晴らしい! チームも今シーズン負けなし、今年の昇格組だけど本田の絶好調のおかげでリーグ順位も9位!! ただ引き分けが多い(ノ∀`)


多分このままいけば本田の信頼度も厚くなるだろうし近いうちにまたチームキャプテンになるだろうね♪
そういえばイタリアリーグのセリエAも開幕しましたね! しかも森本がいきなり開幕戦でゴールを奪ったようで(ノ∀`)


いやぁ〜絶好調は良いね! 頼もしいね!! 森本は9月の代表のオランダ遠征に呼ばれるのは確実だしこの調子でどんどんアピールしていってほしいです♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.26(水)田中れいな「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装)」