鱗雲が出現したら秋空 22:50

本来なら明日は2連休でしたが新型インフルの疑いのあるやつが見事に出現してそいつがしばらく自宅待機になったので変わりに自分が明日は出勤_| ̄|〇
結局6日連続出勤ですよ・・・。



来年2月に日本で開催される東アジアサッカー選手権2009の予選で2010南アW杯に出場を果たした北朝鮮がアウェーの台湾と対戦して2ー1で勝利したものの香港に得失点差で追いつかないため予選敗退。 香港が2003年に日本で行われた大会以来の出場を果たしました。


で、今日は9月上旬オランダ遠征に向けた我らがサッカー日本代表のメンバーが発表されましたねw イタリアカターニアのFW森本も選ばれましたね♪ オランダ戦では是非先発で使ってほしいですよ。 期待大です♪


さて、お風呂入ってさっさと寝るかな。 睡眠不足は禁物(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.27(木)高橋愛「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン2)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.28(金)須藤茉麻Berryz工房(水色の衣装)」