9月のハロプロ購入計画!!

購入計画と言ってもいつものように簡単に書きますがw


09.9.2(水)ガーディアンズ4初回盤「School Days」1575円
DVD舞台「おじきでシェイクアップ!」3990円


09.9.9(水)℃-ute・DVD劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」3990円
嗣永桃子DVD「momo oK」3990円


09.9.16(水)℃-uteシングル初回盤「EVERYDAY 絶好調!!」1680円


09.9.27(日)久住小春写真集「Sugar Doll」2940円


09.9.30(水)真野恵里菜初回盤A・B「この胸のときめきを」1680円
久住小春DVD「Jump!!」3990円
℃-uteシングルV「EVERYDAY 絶好調!!」1575円
よろセン!DVDvol.1、2各3150円





こんな感じに発売されるようでw
自分が一応予定に入ってる購入は桃ちゃんDVDと℃-uteの新曲ぐらいかなw 他に小春ちゃんのDVDや真野ちゃんの新曲も良いかなぁ〜と思うけどあまり欲しいなぁとは思わないしね。 とりあえず無駄遣い禁物でw


さて、お風呂でも入ってさっさと寝よう。 今週はあと4日頑張れば土日休みだしね(←一昨日の土曜日変わりに出勤したのでw) あ、そういえば新型インフルの疑いがあるやつは精密検査の結果、ただの夏風邪だったようでw 寝冷えが原因らしいです(笑)