今日は朝から台風の影響が・・・。 21:55

朝の通勤時と帰りの帰宅時はかなり凄い雨と風。 あと少しで傘が破損するところだったし。 まあ、ぶっちゃけると若干傘の骨の向きが(ノ∀`)


で、先ほど近所の自販機に飲み物を買いに行ったら綺麗な星空に( ̄□ ̄;) まだ風は強いですけどね。


話が変わって自分が毎週必ず読んでる少年ジャンプに連載中の「To LOVEる」が今週号で連載終了。 これも時代の流れで仕方ないことなんですが結構長く続いただけに残念の一言。










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.29(土)道重さゆみ「モーニング娘。(アロハの衣装・バージョン2)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.30(日)リンリン「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.8.31(月)清水佐紀Berryz工房(水色の衣装)」





今日で8月は終了。 8月に出現したハロガチャをまとめるの忘れたから明日でもやるかな。 一応記録を残さないとね(笑)