今日は℃-uteの日♪w 21:40

我らがサッカー日本代表は昨日オランダのユトレヒトでアフリカのガーナと対戦して4ー3で勝ちw 勝ったことは勝ったけど実力差が明らかになった試合でもありましたね。 特に前半w


まあ、昨日の試合は勝ったから文句は付けないけどもう少し速いパスやシュートを打ちまくったら面白い試合になったんですけどね(笑) 特にガーナのGKはあまりレベルが高いとは思わなかったし(ノ∀`)


千奈美に欧州W杯最終予選でイングランドとスペインがW杯出場が決定したみたいですね。 アジアではプレーオフ第2戦がサウジアラビアのホームで行われ、第1戦では0ー0でした。 この第2戦は2ー2でまたもや引き分けでしたが、引き分けでもバーレーンがアウェーゴールで上回り大陸間プレーオフに進出w サウジアラビアが予選敗退となってしまいました。
大陸間プレーオフはオセアニア1位のニュージーランドとホーム&アウェーで対戦します。 これはバーレーンがもしかしたらW杯に初出場する可能性がありますね(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.9(水)高橋愛「モーニング娘。(トラ柄の衣装・全身バージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.10(木)中島早貴℃-ute(赤い衣装・バージョン2)」