今日は眠いから軽めに更新w 22:15

今日朝起きて窓を開けたら寒っ!!( ̄□ ̄;)
もうすっかり秋らしくなってしまいましたね。 まあ、今日は雨が降ってたから気温が上がらなかったのもあるんですけどね。 千奈美に朝通勤時に家を出たときは雨が降ってなかったんですが駅に着いてホームで電車を待ってた時にいきなり土砂降りの雨になりましたよ。 あと5分遅れてたら土砂降りの雨に遭遇してたところでした。


明日は午前中は部屋掃除して午後は床屋でも行ってくるかな。 ヘルメットを被ると前髪が目に当たるしね。


とりあえず今日はお風呂入って寝よう。 眠い! 昨夜は深夜に蚊と格闘してたから寝不足ですよ(笑)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.11(金)亀井絵里「モーニング娘。(白い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.12(土)ジュンジュン「モーニング娘。(アロハの衣装)」