色々と欲しいのがあるけど財政難_| ̄|〇 23:05

我らがサッカー日本代表が来年の南アフリカW杯前の強化試合でイングランド代表と対戦する見通しだとかw 千奈美に今年の12月4日(金)に行う抽選結果次第になりそうです。 万が一日本とイングランドが同じグループに入った場合は試合はしない方針ですw


で、話が変わって今日帰りに模型ショップに寄ってきたんですが113系湘南色の4両セットが発売されてました。 価格は定価の8600円w これは1セットは欲しいなぁと思うんですが給料日前なので今は手が出せないですよ。 まあ、ぶっちゃけ購入しても良かったんですが財政難になるのも困るので(笑)
それにしても今年の冬のボーナスは期待したいなぁ〜夏のボーナスはふざけた額だったしね。 ってか、貰えるだけ良いですけど(´∀`)










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.18(金)ジュンジュン「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン4)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.19(土)リンリン「モーニング娘。(白い衣装)」