只今、ネタ切れ真っ最中(ノ∀`) 23:00

昨日は久しぶりに21時に寝てしまった(ノ∀`)
で、今日起きたのが7時w 約10時間爆睡してましたよ(笑) 多分携帯の目覚まし時計の機能をセットしてなかったらまだまだ寝てたなw 千奈美にあれだけ寝たのに仕事中はあくびを連発(ノ∀`)
まあ、最近は仕事はやる気ゼロですからね(笑)


先ほどまでニュースをサイトでチェックしてたらどうやらクレヨンしんちゃんの作者が行方不明になってるみたいで。 う〜ん、多分日帰り登山は軽装で行ってるみたいだし心配ですね。 しかも山中は絶対寒いし。。。
とりあえず無事でいてほしいですけど・・・。


話が変わって今日の深夜にフジテレビで放送されるアニメ「東京マグニチュード8.0」は今日で最終回。 またお気に入りのアニメが終わってしまった。 10月からは新番組が放送されるけど自分が気にいった番組は果たしてあるかどうか。。。










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.15(火)久住小春「モーニング娘。(アロハの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.16(水)高橋愛「モーニング娘。(黒い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.9.17(木)田中れいな「モーニング娘。(しょうがない夢追い人の衣装・バージョン5)」