今年のJ1リーグも残り5試合・・・。 21:00

先ほど昨日のJ1リーグの結果をチェックしてたら川崎が首位になってた( ̄□ ̄;)
どうやら首位の清水が最下位の大分に1ー2で負けたみたいで。千奈美に順位は1位川崎 2位鹿島 3位ガンバ 4位清水 この4チームが勝ち点2差なので優勝争いはこの4チームになりそうな気がしますね。 でも我らがレッズも勝ち点46でまだ優勝のチャンスは有り!! 残りは5試合。


さて、お風呂入って昨日放送されたやべっちFCでも見て寝るかな。 睡眠を多めに取れば免疫力が強くなり新型インフルにもかかりにくいとか職場のパートのおばちゃんが言ってたし(笑)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.17(土)田中れいな「モーニング娘。(ピンクの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.18(日)田中れいな「モーニング娘。(トラ柄の衣装・全身バージョン)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.19(月)光井愛佳「モーニング娘。(水色の衣装)」