若い日本代表の飛躍に期待!! 19:50

先週エジプトで行われたU-20W杯の決勝戦ガーナvsブラジルの試合を昨日チェックw


両チームとも決定力不足で試合は延長戦でも決着つかずに120分間0ー0。
PK戦4ー3でアフリカ勢ガーナの初優勝!!
で、今週の土曜日から今度はU-17W杯ナイジェリア大会が開催されますがこの大会は我らがサッカー日本代表は出場します!!
日本が入ったグループはブラジル、 スイス、 メキシコ、、、


微妙な組み合わせだなぁ〜。。。 まず日本は初戦にブラジル戦があるけどこの試合は引き分け以上で戦いたい! いくらブラジルと言ってもU-17だしもしかしたら日本が勝利する確率もw
第2戦のスイス戦は絶対勝ち点3が欲しい!! ぶっちゃけスイスはあまり強いとは思わないし(ノ∀`)
第3戦はメキシコ戦だけど自分はこの試合が一番見たい!! 特に理由はないけどなんか面白そうなんだよなぁw


千奈美にU-20のW杯で韓国はベスト8まで進出したみたいでw










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.20(火)リンリン「モーニング娘。(白い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.21(水)亀井絵里「モーニング娘。(花柄の衣装)」