若い代表が奇跡を起こすか!? 21:55

ナイジェリアで行われてるU-17W杯で日本は初戦に強敵、サッカー王国のブラジルと対戦しました! 試合結果は実に惜しい2ー3(前半1ー1w)で負け_| ̄|〇 いや、ってゆうかね、あのクソ審判がロスタイムを4分も取らなければ2ー2の引き分けで勝ち点1を獲得したんですよ。 まあ、負けは負けなので仕方ないですが・・・。
そういえば同じグループのスイスvsメキシコは2ー0でスイスが勝利したようで。 次の対戦はそのスイスと日本は対戦するんですが侮れない相手なのは間違いないですよ。 この第2戦は絶対勝ち点が欲しい試合なので超攻撃的なサッカーをしてほしいです!!










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.24(土)熊井友理奈Berryz工房(学生服)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.25(日)菅谷梨沙子Berryz工房(赤い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.10.26(月)ジュンジュン「モーニング娘。(紫色の衣装)」