購入したやつw

昨日は久しぶりに都内と横浜にある中古の鉄道模型ショップをレアハンターしに行って来ましたw レア物はなかったですが(笑)
ってか、行ったのは良いんですが家を出たときは雨は降ってなかったんですが湘南新宿ラインで横浜に向かってる途中、渋谷駅に着いたぐらいから雨が土砂降りに(ノ∀`)
うわぁ〜と思ってたら横浜に着いたら雨がパラパラw まあ、台風が日本に滞在中だからね(笑)


で、購入したお店は横浜と新宿の中古ショップ「ぽち」で購入してきました。 合計金額はだいたい6千円くらいw 交通費と昼飯代と晩飯代と雑貨品を含めると15000円くらいは使ってしまったかな!?w まあ、今週は給料日があるからね(笑)
それにしてもやっとE231系グリーン車が手に入った♪ これで3個目w あと1つ手に入れば自分が持ってる8両基本E231系近郊タイプの4編成に全てグリーン車を組み込めますよ(´∀`)