サッカー日本代表!!

来週14日(土)と18日(水)に行われる今年最後の2試合に向けた我らがサッカー日本代表メンバーが昨日発表されましたw 発表されたメンバーは10月に行われた試合と同じメンバーが発表されたようでw


GK川島永嗣 GK山本海人 GK西川周作


DF中澤佑二 DF闘莉王 DF駒野友一 DF阿部勇樹 DF岩政大樹 DF今野泰幸 DF徳永悠平 DF長友佑都 DF岩下敬輔 DF内田篤人


MF中村俊輔 MF橋本英郎 MF稲本潤一 MF遠藤保仁 MF中村憲剛 MF松井大輔 MF石川直宏 MF長谷部誠 MF本田圭佑


FW玉田圭司 FW前田遼一 FW佐藤寿人 FW大久保嘉人 FW岡崎慎司 FW森本貴幸



やはり注目する選手は石川直宏岡崎慎司森本貴幸!! この3人超攻撃的選手なので得点力が高いですよw あ、あと本田も得点力あるなぁ〜w
千奈美に14日の試合は開催国の南アフリカと対戦しますが南アフリカは最近連敗が続いてるみたいですね。 やはり日本は南アフリカに対しては圧勝で勝ちたいです(笑)
今年最後の試合は18日、2011年アジアカップの最終予選のアウェー香港戦。 超格下相手なのでこの試合も圧勝で勝ちたいですね。 ってか、圧勝で勝たないと(笑)
この2試合で合計得点は10点以上は欲しいなぁ〜w