明日の予定は部屋でゴロゴロ♪w 22:05

帰宅して晩ご飯を食べたあと色々と部屋を片づけてたらもうこんな時間か、、、
早いなぁ〜。。。


明日は貴重な休日だけど今のところ出かける予定は全くなし(ノ∀`) 特に行きたいところもないし、出かける気力もないし、金もないし(笑)
とりあえず明日は部屋掃除して布団干して近所のスーパーに行って買い物して午後は昼寝して15時からはNHKでJの試合を放送するみたいだからゴロゴロしながら見てるとしますかw
で、また月曜日に突入して6日連続出勤か_| ̄|〇


そういえば宇都宮で今日と明日餃子祭をやってるみたいですがうちからだと遠いからなぁ〜、 う〜ん、餃子は最近食べてないから食いたいなぁ〜とは思うんですけどねw ただ出かける気力が(苦笑)


まあ、愛理ちゃんみたいな子が行こうって誘ってくれればすぐに行きますが(マテw)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.7(土)熊井友理奈Berryz工房(白い衣装)」