とりあえず簡単更新して寝よう♪w 22:25

昨日のJ1リーグの試合で鹿島vs山形の試合は山形がJリーグ史上初のシュート0と言う素晴らしい歴史を作ったみたいで(ノ∀`)
逆に言えば鹿島のGKは90分間出番なく試合を見てるだけで終わり(笑)


これは鹿島のサポーターは面白い試合で山形のサポーターは超イライラする試合でしたでしょうね。


それにしても話が変わって街中は随分とクリスマスモードになって来ましたね♪ クリスマスソングが流れてたり、ツリーが突っ立てたり個人宅のイルミネーションがピカピカしてたり(ノ∀`)


クリスマスまであと1ヶ月と2週間だもんなぁ〜2009年が終わるまであと1ヶ月と3週間だもんなぁ〜。。。
今年も平凡に暮らしてあっという間に終わったなぁ〜・・・。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.9(月)中島早貴℃-ute(09年夏ハロコンの衣装)」