ゴロゴロ休日珍道中(←アホw 14:30

今日の朝は凄く寒かったので今日から暖房を使用w あぁ〜電気代がぁ〜(泣) まあ、風邪を引くくらいなら電気代なんか安いものですが(笑)


昨日国立競技場で行われたACLの決勝、サウジアラビアのアルイティハドvs韓国の浦項が対戦。
対戦結果は2ー1で韓国が勝利。 12月に行われるクラブワールドカップの出場権をゲットしましたw 千奈美に韓国勢のACL制覇は2度目。(日本は3回w)
昨日のACL決勝の観客動員数は2万5千人を超えたみたいですね。 意外な(コラッ!ww


それにしてもサウジのアルイティハドを韓国のクラブが簡単に倒せるなら名古屋は一体何をやってるんだかw 確か2試合合計3ー8で惨敗したんだっけ?w


う〜ん、名古屋弱すぎるなぁ〜。 名古屋の監督は良いのにねぇ〜。 そういえばJの今年のシーズンもあと1ヶ月か、、、 早いなぁ〜、果たして優勝は何処のクラブになるかな?w 混戦してますが(ノ∀`)
千奈美に自分の優勝予想はなんだかんだ言って結局鹿島が優勝しそうな予感がするなぁ〜(笑)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.11.8(日)熊井友理奈Berryz工房(ガーディアンズ4の衣装・アップバージョン)」





2日連続友理奈ちゃんが出現! 千奈美友理奈ちゃん、インフルに感染してるみたいですね・・・。 早く治ることを祈りますよ。。。 お大事にです。。。