2010W杯南アフリカ大会、1次リーグの対戦相手が決定!!

現地時間で先週金曜日に行われた2010年FIFAワールドカップサッカー南アフリカ大会の1次リーグのグループが決まりましたね!
さて、今日は簡単に1次リーグのグループ分けと1次リーグを突破する予想でもするとしますw



グループA!!
南アフリカ ウルグアイ メキシコ フランス


う〜ん、シードされた開催国の南アフリカが可哀想に。。。 多分今回の死のグループはAだなw このグループA1位通過はメキシコでw 2位通過がフランスかなぁ〜。 何となくだけどね(笑)



グループB!!
アルゼンチン 韓国 ナイジェリア ギリシャ


日本はこのグループに入りたかったよ(笑)
このグループBはアルゼンチンが1位通過するでしょうね! ナイジェリアが2位通過しそうだけどここは韓国の攻撃的サッカーで2位通過、ベスト16に入りそうな気がするなぁ〜。。。



グループC!!
イングランド アメリアルジェリア スロベニア


これはアメリカが1位通過だな(笑) イングランドが2位通過でw


ってゆうか、適当だな(ノ∀`)



グループD!!
ドイツ セルビア オーストラリア ガーナ


もうドイツがダントツだよw あとはオーストラリアが2位通過。



グループE!!
オランダ 日本 カメルーン デンマーク


実力的にオランダ1位通過でしょう! 2位争いがこの3チームで争いが起きる! まず勝ち点が穫れなかったチームが落ちること間違いなし!!
だから日本! 初戦のカメルーン戦は絶対ぶっ倒さないとww



グループF!!
イタリア ニュージーランド パラグアイ スロバキア


イタリアが1位通過は間違いないだろうなぁ〜。 2位通過はやっぱパラグアイってところか、、、



グループG!!
ブラジル 北朝鮮 コートジボワール ポルトガル


ブラジル1位通過! ポルトガル2位通過!!
ってか、この2チームが実力的にずば抜けてるんですけどww
北朝鮮は、、、今回は参加するだけでw



グループH!!
スペイン チリ ホンジュラス スイス


スペイン1位通過。 強すぎw 2位争いがチリorスイスってところか、、、 でも意外にホンジュラスがベスト16ってことも!?



千奈美に優勝予想はブラジル スペイン ドイツかな(´∀`)


そういえば抽選会でグループBの時なんでコートジボワールを引き当てた時グループGになったんだろ?
普通グループBじゃね??
まあ、どうでもいいかw