久しぶりにキモヲタ出現!! 21:35

昨日は仕事帰りにゲーセンで遊んでたらまさか同僚に会うとは(ノ∀`)
目と目が会った瞬間お互いに笑ったしね(笑)
千奈美にメダル1000枚くらい儲かったんですが同僚に400枚くらいあげましたよw
同僚はメダルを落とすやつで遊んでたみたいですがw


話が変わってこないだの日曜日にアキバで鉄道模型を買って帰りに上野駅宇都宮線で帰る時、久しぶりにヲタク全壊の2人組を見ましたよw あれは男の自分から見てもキモイですw はっきり言って(ノ∀`)
頭の中では「あれはアニヲタ系何だろうなぁ〜」と思ってたんですが話し声が聞こえてなんかBerryz工房がとうとか言ってるんですけど( ̄□ ̄;)
まさかよりによってハロヲタ系とはねぇ〜残念www
なんかどうやら上野ハロショの帰りみたいでw


それにしてもあれは強烈だったなぁ〜あんなのとメンバーは握手するんだもんなぁ〜って失礼か(笑)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.8(火)光井愛佳「モーニング娘。(ガーディアンズ4の衣装・アップバージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.9(水)中島早貴℃-ute(ピンクの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.10(木)嗣永桃子Berryz工房(黒い衣装)」