とりあえず普通に更新♪ 22:10

随分と東海地方で地震が多発してるなぁ〜。 身体に感じる揺れは100回を超えたとか。 ドカーンとでかいやつがこなければ良いですけどね。。。


話が変わりますがお昼ご飯は職場近くのセブンでいつも購入してるせいかパートのおばちゃんと顔見知りになってるので今日から発売された某タレントが監修したお弁当を薦められて購入する事にw
ただ、値段を見てなかったのでレジで見たら価格が約550円w 千奈美に他に飲み物とパン2つを購入したので見事に千円越えた(ノ∀`)
自分がお昼ご飯にかけるお金は大体5〜600円程度ww


あの弁当高っ!!
味はまあまあだし今の時代であれは買わないだろうね。 最初は珍しさで売れるでしょうけど。


ってか、コンビニの弁当は高すぎるよ。 もっと安くしないと弁当屋にお客が取られるのも十分分かりますね〜。。。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.18(金)鈴木愛理℃-ute(暑中お見舞い申し上げますの衣装)」