バラエティー番組に珍しく娘。が出現!! 22:00

21時から放送中の日テレの番組、「しゃべくり00SP」を見てたらゲストが新旧のモーニング娘。だったw
で、自己紹介の時で現役メンバーで田中れいなが「お疲れいなぁ〜」って言ったら全員大爆笑(ノ∀`)
ジュンジュンの上田パパも笑えたわw
一番注目したのが圭ちゃんの自己紹介だった(ノ∀`)
やっぱ旧メンバー(OG)は今の娘。に必要だわぁ〜。
面白系をどんどん卒業させて今のモーニング娘。の人気を落としたのは流石に失敗だわな。 あれはつんく♂の責任だな。


もう卒業とか新メンバーとかああいうのはやんない方がいいと思う。 人気落とす原因だし。 まあ、既にヲタではない自分がどうこう言うことではないですけどね。


それにしてもいつものことですが眠い(笑)










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.19(土)徳永千奈美Berryz工房(赤い衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.20(日)矢島舞美℃-ute(暑中お見舞い申し上げますの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.21(月)清水佐紀Berryz工房(09年春ツアーの衣装)」