闘莉王が名古屋に移籍w 21:30

我らが浦和レッズには欠かせない選手だった闘莉王が名古屋に移籍したようで。
名古屋は良い買い物したねw 逆に浦和は来シーズンはキツイね〜(苦笑) 闘莉王は守備も攻撃も両方使える兵器だし(笑)
千奈美闘莉王は海外移籍も噂されましたが半年後のW杯を考えれば国内の移籍で正解だったと思いますよ。 海外移籍したら俊輔みたいな出場機会がなく試合感鈍るとかなりますし、W杯前の移籍はリスクが高すぎますしね。 海外でプレーしたければW杯後でも十分間に合いますしw










昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.22(火)嗣永桃子Berryz工房(黒い衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


09.12.23(水)中島早貴℃-ute(メイドの衣装・バージョン2)」