今日は久しぶりの平日休み♪w 14:05

今年初の有給を使ってしまったラインですw
こんにちは〜♪

千奈美に有給を使った理由と言うのはぶっちゃけ寝坊です(笑) 二度寝はヤバイねw 6時半に目が覚めてそのまま起きれば大丈夫でしたがそのまま布団の中に潜ってたら起きたのが8時半過ぎw
この時点で既に遅刻決定なので会社には身体の調子が悪いことを理由に有給使って今日は休み♪
たまには休んでも良いですよね?


で、今日は全国高校サッカー選手権大会をずっと見てますが栃木代表の矢板中央がベスト4に進出!!
いやぁ〜実に素晴らしい! 出身校じゃないけど栃木県では初のベスト4ですからねぇ〜♪ このまま優勝を狙ってほしいですよw
で、今は青森山田vs神村学園の試合を見てますが神村学園になんか若い世代の韓国代表の留学生が居るんですけど(ノ∀`)










一昨年の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.3(日)矢島舞美℃-ute(暑中お見舞い申し上げますの衣装・アップバージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.4(月)中島早貴℃-ute(09夏秋コンの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.5(火)光井愛佳「モーニング娘。(白い衣装)」