宝くじで億万長者を目指せ!!

宝くじで億万長者を目指して遊んで暮らす夢を持ちながら年末ジャンボを購入したわけですが何故か年末ジャンボを購入したことをすっかり忘れててKさんのところで思い出して先ほど当選結果を今頃チェックした自分ですが、結果は30枚(9000円)購入して当選金は900円w(10枚中1枚は必ず300円が当たりで30枚購入ってことで900円当選! 赤字額は8100円_| ̄|〇)


千奈美に最初の購入は連番10枚、バラ10枚のみでしたが後から連番10枚を追加しましたけど結果は見事に惨敗。 惜しい数字すらなかったですよ_| ̄|〇


で、宝くじと言えばそう言えば自分はまだ宝くじのスクラッチって購入したことないなぁ〜。
クラッチって当選金は一体いくら何だろ?
あとでチャレンジしてみるかな(´∀`)