鉄道模型♪

今日友人の車でわざわざ宇都宮のオフハウス西川田店に行って購入してきた模型達です♪
この他にも中央線201系の6両基本セットも購入しようと思ったんですが「動力車不良」と書いてあったのでスルーw しかもそれで6千円は高いしね。 千奈美に友人は隣のコーナーにある釣竿を見ててリール付きロット7千円をお買い上げですw 明日霞ヶ浦でバス(ブラックバス)を釣りに行くとかw 自分は明日は普通に仕事ですけどね。


千奈美に西川田店のオフハウスはハードオフブックオフも合体してるところなのでちょっとハロー系のDVDを見に行ったんですが07年ぐらいのやつしかなかった。。。


それにしても西川田店のお店は初めて行ったけどお店が広い!! そういえばこのお店のすぐ近くにあるのが子供科学館(今は名前が変わったみたいだけどw)です。 この子供科学館は自分が小さい頃よく親に連れて行って貰ったところで思い出ある場所ですよw そこに道路から見えますが未だにロケットが飾ってありましたよ(笑) 懐かしい(´∀`)