今日は非常に寒い1日。 23:05

今日は風が強くて寒い1日でしたねぇ〜。
朝出勤する時は震えながら行きましたからね(苦笑) 千奈美に頭の中では有給使おうかなぁ〜と思ってたんですが結局普通に出勤しましたよw
で、今日は鹿児島県では雪が積もったみたいですね。 鹿児島県で積雪を記録したのは4年ぶりだとか。


沖縄県も寒い1日だったみたいで今日は日本全国寒い日でしたね。
こう言う日は温かい食べ物(おでんとかw)でも食べながら暖かい部屋でゴロゴロしてるのが一番ですよ♪w










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.11(月)ジュンジュン「モーニング娘。(アロハの衣装)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.12(火)清水佐紀Berryz工房(09年春ツアーの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.13(水)光井愛佳「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・バージョン2)」