また年齢が1つ増えた(ノ∀`) 22:25

う〜ん、 これ以上歳を重ねたくないですが逆らうことも止めることも出来る分けがなく今日でまた年齢が1つ増えましたよ。


まあ、誕生日だからと言って特に変わったこともなく普通に過ごしてますけどねw あ、学生時代から付き合いがある友人からお祝いメールが届いたか(笑) よく覚えてるなぁ〜(笑)


そういえば地元の栃木SCがブラジルの州リーグから期限付き移籍でブラジル人FWの名前が何だっけ? なんとかロボ(25歳)を獲得したとか。
昨年の栃木SCは超決定力不足でなかなかゴールを奪えませんでしたからね。 とりあえず今年は上位進出を狙ってほしいですよ♪










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.19(火)岡井千聖℃-ute(暑中お見舞い申し上げますの衣装・バージョン2)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.20(水)道重さゆみ「モーニング娘。(ピンクの衣装)」


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.21(木)ジュンジュン「モーニング娘。(紫色の衣装)」





それにしても寒い!
昨日今日と春の陽気で気持ち良かったですがまた冬に戻ってしまいましたね。
う〜ん、 明日から朝起きるのがまたツラくなるなぁ〜〜。。。