どんぶりならやっぱ大盛で!! 21:50

最近セブンで新発売されたどんぶりシリーズを今日のお昼に初めて購入w
購入したのはつゆだく牛丼398円ww


量が少なっ!!
なんだあれ!! ぼったくりですか??
あれなら吉野家すき家で購入した方がかなり安上がりですよ。 しかもそっちの方が量が多いしねw
やっぱコンビニは儲けるね。 同僚からあのシリーズは量がかなり少ないとは聞いてましたがまさかあれほどだったとは正直ガッカリですよ。
やっぱコンビニ弁当を買うならのり弁かハンバーグ弁当の方が良さそうです。
でもあのどんぶりシリーズは女性なら量がちょうどいいかな。 ん!? もしかしてあれは男性じゃなくて女性をターゲットにしたか!?w
そういえば以前あった某タレント監修のハンバーグ弁当が最近見かけなくなりましたね。 あれは期間限定だったのかな?










一昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.26(火)亀井絵里「モーニング娘。(なんちゃって恋愛の衣装・アップバージョン)」


昨日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.27(水)真野恵里菜(赤い衣装)


今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


10.1.28(木)道重さゆみ「モーニング娘。(気まぐれプリンセスの衣装)」